ホテル・旅館・宿泊施設

ホテル・旅館・宿泊施設

東横INN広島駅前大橋南

広島市南区的場町1-1-1

清掃スタッフ(パート)(パート/アルバイト)

勤務時間帯:朝/昼

応募する

電話での応募

082-568-1045

082-568-1045

求人担当

女性・シニア活躍中!家事の延長で働ける、東横インの清掃スタッフ求人!パート・アルバイト

きれい好きな方大歓迎!運動にもなり、お給料をもらいながらダイエット!

東横イン内の客室および共用部分の清掃とベッドメイクをお願い します。お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、心を込め て清潔にしていきます。ベッドメイクなどのコツや清掃手順は丁 寧にお教えします。

給与:

時給1,100円以上 研修中 時給1,000円以上(研修期間3ヶ月 習熟度により変動) 予定シフト通りに勤務された方に稼働率連動奨励金支給! (規定有)

アクセス:

広島駅から徒歩5分

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 ★体力自慢で元気な方
★きれい好きな方
未経験OK!接客無し! シニア世代の方も含めて幅広い年齢層のスタッフが活躍中です!
清掃スタッフは基本的に10時から15時できっちり終わるので、
プライベートの予定も立てやすくメリハリをつけてお仕事できま
す。「生活圏内で働きたい」「昼間の空いた時間を有効活用して
働きたい」という方も大歓迎です!
シフト制だから安心! 1か月のシフト制なので予定や収入の計画が立てやすく、空い
た時間の有効活用もOK!
Wワークや、学校や家庭との両立もばっちりです!
女性も活躍できる職場です 東横インでは、支配人やフロントなど女性が幅広く活躍中です。
採用時はホテル経験よりも人間味を重視。異業種の様々な仕事経
験を尊重しています。また、立地・アクセスの良い東横インは、
通勤が便利でプライベートとの両立にも便利。生活圏内で働く
ことで地元に貢献できるなど、まさに良いこと尽くめです!
成長を続ける安定企業 1986年東京蒲田に第1号店をオープンした東横インは、現在350を
超える店舗数で、日本最大級のホテルに成長しました。
各地域での信頼は厚く全スタッフが安定基盤の上で誇りを持って
活躍しています。
福利厚生 ■交通費 50,000円まで支給
■有給休暇(半年以降付与)
■社会保険完備(希望者のみ)
(雇用・労災・健康・厚生年金)
■国内・海外、各ホテル社員割引制度
■制服貸与
■ベネフィットステーションで選べる
 福利厚生、研修
■昇給年1回
■寸志年2回(業績による)
■お年玉等、各種手当有

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

082-568-1045

082-568-1045

求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。